お花遊び

 お花との生活を楽しみませんか?            だから           お花遊び




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フラワーケーキ

珍しくレッスンのお花以外で更新です。

近頃京都はとてもポカポカ陽気♪
息子はんと一緒にするお散歩も気持ちが良い。

先日、主がどうしても用事があるといことで
夕方までですが店番を頼まれました。

「どうせ暇だと思うから~」の主の言葉を真に受けて、店に飾ってあるアレンジなんかを
ダラダラと作り直していたら
お寺のお供えのお花やら プレゼントものやら
なんやらかんやらバタバタと次から次へ

久々の接客に少々パニックでした (笑)
それとともに、やっぱり接客苦手だわ~と思った一日でもありました アハッ

そんななかでも、こんなものを作ってました
080316.jpg

何かわかるかな?
フラワーケーキです。一応生クリームのかわり
0803161.jpg

真ん中の青リンゴは微妙だったかしらね ニャハハ
作業台に転がっていたので思わず使ってしまいましたが
ないほうがシンプルでよかったかもな トホホ 
0803163.jpg


おまけ

球根からお花がこんにちは
0803162.jpg

こういう瞬間ってドキドキする。




コメント欄お休み中。何かありましたら左のメールフォームよりご連絡ください。


少しでも気に入っていただけて、クリックしてもらえたら嬉しいです。
勿論読んでいただけているだけで幸せです。

↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif


  1. 2008/03/18(火) 22:35:14|
  2. アレンジ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
