お花遊び

 お花との生活を楽しみませんか?            だから           お花遊び




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二月のレッスン

h0802221.jpg


またもや、かな~り久々の更新です。

誰か~見てますか~? (笑)

先月はアレンジレッスンはお休みでした。
さてさて、今月のレッスンです。
因みに・・・・最初の画像はレッスンとは何も関係ありません アハハ 失礼

今月のアレンジはかなりシンプルです
でも、シンプルなものは誤魔化しがきかないので、ちょい神経使うのです
h0802224.jpg

もうすぐお雛様ということもあり、桃の花も入れてみました。
今はポピーが蕾の状態なので
これが咲いた時にはまた違う表情も見せてくれます。
アレンジを作りながら勿忘草の可憐さにキュンキュンきちまいました (笑)

その後、久しぶりに大きなアレンジをいれさせてもらいました。
っといってもカタチは単純なトライアンギュラーです
h080222.jpg


画廊に飾っていただくものです。
どんな人たちの目に触れるんだろうな
楽しみだな
h0802222.jpg



コメント欄お休み中。何かありましたら左のメールフォームより
ご連絡ください。


少しでも気に入っていただけて、クリックしてもらえたら嬉しいです。
勿論読んでいただけているだけで幸せです。

↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif


  1. 2008/02/23(土) 11:03:52|
  2. アレンジ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
