お花遊び

 お花との生活を楽しみませんか?            だから           お花遊び




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

七月レッスン

07072504.jpg

月一更新日記でなく月記ですね
最近は生徒さんの入れ替わりがはげしく
私も、気持ち的に入れ替えて頑張っていきたいと思っております

皆さんのところは梅雨明けしましたか?
もう全国的に梅雨明けなのかな?
京都もやっと梅雨明けし
あのジメジメともさよならしました
毎日暑いのは暑いのですが
カラッとした暑さに風が吹くときもちがいいものです
さて、今月はもう夏なので
夏といえば向日葵という単純な発想しかできない私の悲しい脳みそですが

0707250.jpg

白いプレートを使ってアレンジしました
レッスンでは、少しお花の色を好きなものを選んでもらうかも
しれませんので、少し色がかわるかもです ハイ
どこから見ても可愛い感じにしあげてみました
角度をかえるとこんな感じ
07072501.jpg

07072502.jpg


プレートのなかに小さなアレンジがふたつ
それぞれが孤立しないように
グリーンやお花を使って繋がりがあるように作ってみました

070725.jpg

誰かに手を繋いでもらっているようなイメージなのですが (笑)
伝わらないかな? (笑)
汗ばんだ手を握りあうのも、またいいものです ムフフ

主がお店でこんな寄せ植えを作ってましたよ
07072503.jpg

まん丸な入れ物がキュートだったので、思わずパチリ


少しでも気に入っていただけて、クリックしてもらえたら嬉しいです。
勿論読んでいただけているだけで幸せです。

↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif


  1. 2007/07/25(水) 14:07:13|
  2. お仕事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
| ホーム |
