お花遊び

 お花との生活を楽しみませんか?            だから           お花遊び




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

贈り物

070202.jpg

素敵な素敵なプレゼントが届きました。

北海道のお友達、ミキちゃんに誕生日プレゼントを贈ったのですが
この日の記事ね←クリックしてね(*´∇`*)

07020201.jpg


ミキちゃんとは、タレントのちはるちゃんラブリー仲間として
知り合いました。

そんな彼女から誕生日プレゼントのお返しに・・・・と
こんなに可愛いアクリルたわしをもらったよ
07020202.jpg

大・中・小の色違いですごく素敵でしょ。
アクリルたわしって油ものとか、すごく落としてくれるので
私も大好きです。

可愛くて使うのがもったいないよぉo(*^▽^*)o~♪

ミキちゃん・・・ありがとねぇ♪


最近、次のレッスンの桃の節句、その次のイースターのお花のことばかり、頭を駆け巡っています。

器が見つからないんだよ~。
何かいいものないかなぁ?カタログで探すのやめて
自分の足で探しに行こうかなぁ?

07020203.jpg

玄関のフックにこんなものを掛けてみました。
空き瓶に紐をくるくる巻いて葉っぱのピックと鳥さんのピックを飾ってみました。
まだ気に入ったグリーンが見つからないので、この子たちのみです。

07020204.jpg

お見苦しい写真ですが・・・帽子大好きの私が、また帽子をゲットしてしまいました。
色々かぶりにかぶり、父ちゃんが気に入ったの三つ全部買えば?
などと大盤振る舞いなことを言ってくれたのですが
なんとか二つに絞り、買っちゃいました。
って言っても70%オフの代物ですが ( ´艸`)ムププ
07020205.jpg

あ!妊婦じゃないよ、この画像 爆
服の前の部分に大きなポッケがついていて、膨らんでいるだけです 爆



↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif




  1. 2007/02/02(金) 16:00:14|
  2. プレゼント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

こんにちはきりんさん

とっても素敵なプレゼントが届きましたヽ(=´▽`=)ノ

061219.7.jpg


可愛いでしょ きりんさん

大好きなTETEさんのブログでプレゼント企画をやってらしたので
私も参加したところ見事に当選ヽ(=´▽`=)ノ

こんなに可愛いきりさんをいただくことができました
TETEさんは樹脂粘土でいろんな可愛い作品を作ってらっしゃるんです。
私はいつもその作品たちに惚れ惚れです。
そしてその憧れていた作品をいただけることになるなんて・・・嬉しい
061219.8.jpg

自転車に乗ってるきりさんなんです。
しかも葉書を出しに行く所なんですよぉ。お茶目でしょ
TETEさんのお名前をクリックしていただけると、TETEさんのブログに飛べますよ~)

ブログをやっていて、初めて当選しましたo(*^▽^*)o~♪
一足早いクリスマスプレゼントになりました
TETEさん本当にありがとうございます。
大切に大切にしますね。

クリスマスが終わると街はいっきにお正月ムードになりますよねぇ
しかも近くのスーパーでは、クリスマス用品がもう半額になってました。
皆さんはお正月のお花の用意はOK?

花かぞくでもちらほら葉牡丹の寄せ植えを初めています

あ・・・・・・大主と主がね 爆

061219.9.jpg

我が家用にも作ってもらおうかなぁ?

え?いいかげん自分で作れって? 爆

あ・




無理っす( ´艸`)ムププ


↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif


  1. 2006/12/18(月) 17:01:23|
  2. プレゼント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

頂き物

こんな可愛いお菓子をいただきました
8.12.2.jpg

花せんべい
おせんべいの真ん中には花びらが一枚
8.12.jpg

甘くてどこか懐かしい味でした

何かお花で制作でも・・・・と思っていたところ
主が・・・・・
「お花がない!今は一本でも無駄に使いたくないの!」と
少しイラ気味なので、今日のところは止めておきます
お墓参りが終るまではアレンジ制作も無理かなぁ?

そろそろ会社も本格的なお休みに突入かしら?
ブログの仲良しさまたちも皆様お出かけかな?

私は父ちゃんが月末までお仕事なので
お盆も何もあったものではない毎日。


トトとお墓参りにでもいこうかなぁ
丁度店に可愛いピンクのアスターがあったので
おじいちゃんおばあちゃんに持っていこうかな?
8.12.1.jpg

皆さんはどんなお花をお供えしましたか?
やっぱり故人の好きだったお花かな?それとも似合いそうなお花かな?


mr2.gif

姪っ子を連れて公園へ・・・・今日の空もとても綺麗
吸い込まれそう
8.12.3.jpg



楽しい休日を前にクリックしていただけたら幸せ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif




花かぞく←クリックで花かぞくHPのトップにいけるよ


  1. 2006/08/12(土) 17:59:48|
  2. プレゼント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

当選者発表だよ(*´∇`*)

昨夜私はもう夢の中にいたころキリバンを踏んでくださったみたいで( ̄m ̄* )ムフッ♪


ではでは最初のお約束通りキリバンを踏んでくださった方を
発表いたします!



♪ジャカジャカジャカジャカ♪










5555を踏んで下さったのは





mamaaengelさんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

おめでとうございまーす!


そして前後賞はmamatakaさんです!
mamatakaさんが5554.5556どちらも踏んじゃったってことで( ̄m ̄* )ムフッ♪

皆さん今回はたくさん参加してくださって本当に本当にありがとうございました!
私も毎日ドキドキ楽しかったです。

また機会をみつけてキリバンイベントをやっていきたいと思いますので
その時はまたジャンジャン参加してくださいね!


昨日は今までで一番アクセス数が多くて192だったよぉ。

普段でもこれぐらいあればすごいなぁなんておもっちゃいました(*´∇`*)



4.28.1.jpg

昨日は夕方から苔だま作りのための苔を皆でとりに行きました。
またもや沢山の菜の花に囲まれてとても楽しい気持ちになれました
4.28.3.jpg

4.28.2.jpg

沢山のお花が咲いていたのですが
それはまた追々アップしていきますね(*´∇`*)
4.28.10.jpg



↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif




花かぞく←クリックで花かぞくHPのトップページにいけるよ只今母の日特集開催中


  1. 2006/04/28(金) 11:03:03|
  2. プレゼント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:18

キリバンのプレゼントはこれ

花かぞく←クリックで花かぞくHPのトップページにいけるよ只今母の日特集開催中

只今キリバンイベントやってるよ詳しくはキリバンイベントやるよぉ←をみてね

皆さんお花が好きなかたたちなので
その辺の代わり映えのない花を贈ってもしかたがないと悩んだ末

主が決定してくれましたぁ



5555を踏んでくれたあなたには




4.23.jpg

4.23.1.jpg


レッドマザーズデイというバラです。
見本の写真がちょっとないのが残念なのですが
コロコロとした可愛いバラが咲きますよぉ。

管理のしかたなんかは次回にあらためて書かせていただきますね(*´∇`*)

で、前後賞ですが
新色のキャンディボックス2ポットずつ差し上げます。
色はブルーです。
ブルーといっても見た目は紫に近いものです。


4.23.8.jpg

画像の一番手前の色です。
これは鉢に三個苗が植えてこのぐらいになるので
二個でも十分な大きさになりますよ(*´∇`*)

さてさてここで困った?ことが

もしや他のかたでもなるのかぁ?
カウンターがコピーできないと連絡があったのですが
どうでしょう?

後コピーのやりかたがわからないともコメントがあったので
説明させていただきますね(*´∇`*)

まずカウンターの上にマウスを持っていきます。
そうしたら、多分グラフみたいなのが出てくると思うのですが
これは無視してもらってかまいません。
カウンターの上にマウスを置いたまま右クリック一回
(必ず右ですよぉ(*´∇`*))そうするとリンクを開くなどの項目が出てくると思うのですが…
その下のほうにコピーの項目が出てくるので
そこでコピーを押してもらい
メールで貼り付けて送ってください。
もしどうしてもコピーができない場合は

カウンターの上にマウスを持っていきます。
そうしたら、多分グラフみたいなのが出てくると思うのですが
これは無視してもらってかまいません。
カウンターの上にマウスを置いたまま右クリック一回
(必ず右ですよぉ(*´∇`*))そうするとリンクを開くなどの項目が出てくるこのときに名前をつけて画像を保存という項目があるのでそれで画像として残していただき
付属ファイル(普段メールで画像を送る方法と同じ)で送っていただくか


それでもできない場合は


携帯やデジカメで、パソコンに向かってカウンターの5555 5554 5556の数字を写真にとってメールで送ってください(*´∇`*)

4.23.3.jpg

オニソガラムが咲いたよ(*´∇`*)
4.23.2.jpg

ではでは皆さんどんどん参加してねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!


明日は恒例の息子の病院ですヽ(=´▽`=)ノ一日がかりですので
ブログもお休みしまーす(* ̄ー ̄)vでは。

息子の頑張りにポチリとヨロピク

↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_6.gif




花かぞく←クリックで花かぞくHPのトップページにいけるよ。色んなお花を楽しんでね。

  1. 2006/04/24(月) 11:58:24|
  2. プレゼント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:18
| ホーム | 次のページ→
