お花遊び

 お花との生活を楽しみませんか?            だから           お花遊び




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハテナバトン

二日連続ですがバトンいっちゃいま~(*´∇`*)

chiffon hua様からいただきましたぁ。
chiffon huaさんの作られるお花はとっても可愛いですよぉ
見ていて惚れ惚れです(*´∇`*)




何々?ハテナバトンとな?
なんでもかかってらっしゃいなぁ

さぁていくよぉヽ(=´▽`=)ノ


★お名前は?★

実はここでは名無しのごんべさんなのですよぉプー!(*≧m≦)=3
「花かぞく」というのはネットショップの名前であって
私個人の名前ではありましぇん。
なのでお名前はないのでしゅ


★ご職業は?★

職業…主婦?フラワーアレンジメントの講師?講師というほどの
ものでは無いですがキャハキャハ!!(^Q^)/゙


★好きな異性のタイプは?★
ん~父ちゃんみたいな人って言っても知らないよねぇプー!(*≧m≦)=3
タレントさんならキムタク?
え?父ちゃんはキムタクには似てないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

内面は穏やかで冷静な人。
私が冷静ではないので…(*´∇`*)

私のことを親の目で見るようにみてくれるかた。
え?そんなやついねぇよぉって?プー!(*≧m≦)=3

★特技は何?★
季節の香りに気がつくのが早い
これって特技ですか???


★資格何かもってますか?★

NFD(日本フラワーデザイナー協会)講師資格



★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?★

好きなものは…素麺 毎日食べられます
そして納豆!!実際毎日食べてます
納豆がなくなると生きていけないかも

嫌いなものは…牛肉。とにかく匂いが嫌。ハンバーグとかもかなり苦手
でも皆様!牛肉は食べましょう!
実際に私は牛肉を食べれないおかげで
貧血がひどい!!病院で鉄材注射をうってます(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
そのたびに先生から「肉肉!牛肉食べなさい」といわれてますよぉ

★貴方が愛する人へ一言★

あなたの存在が嬉しい


★次にまわす人を指名、その人の他己紹介★
ではではterre様よろしいでしょうか????

terreさんは私と同じ講師をされています
そして私と同様自分自身もレッスンに通われています
なのでレッスンの話題にもとても気の合うかたです。
ブログにもterreさんのお茶目さがでていて
笑わせてもらったり。
terreさんのすてきなアレンジメントにとても心癒されます。
優しさがにじみ出ているかたですよぉ。




5.22.jpg

先日とても暑い日にどうしても銀行に行かなくてはいけなくなり
息子をベビーカーに乗せ、えっちらおっちら歩いて行ってきました
その日はとても暑く、帰ってからお昼ご飯を作る気力もなく
久々コンビニランチです(*´∇`*)
久しぶりに食べるコンビニランチも美味しいものですねぇ
私の大好きなマンゴージュースとともに。

キムタクとうって金卓と変換されちゃう人もそうでないかたも
愛のクリックよろしくです( ̄m ̄* )ムフッ♪

↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif




花かぞく←クリックで花かぞくHPのトップにいけるよ


  1. 2006/05/23(火) 23:26:59|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

持ち物バトン

( ̄m ̄* )ムフッ♪今回はお花とは全く関係ないですが
「トトとママの楽しい生活」のお友達「ぶうさん」のところで
やっていた「持ち物バトン」を勝手に拾ってきちゃいました(*´∇`*)
このブログでバトンやるの初めてかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さ~いってみよぉo(*^▽^*)o~♪

お財布はどんなものを使っていますか?
5.21.jpg

フェンディだよぉもうかれこれ五年?もっとかな?使ってて
小銭入れのところは既にボロボロ(;;)
新しいのが欲しいよ~!
でもこの財布500玉貯金で買ったんだよぉo(*^▽^*)o~♪
だから思い入れも大きいのですぅ

携帯電話はどんなものを使っていますか?
5.21.23.jpg

DoCoMoのSO506iCもうこれもボロボロ
真ん中の決定ボタンなんてはげはげなのです(;;)
この携帯は私が妊娠中(実は10ヶ月つわりで苦しんだ)ツワリでボロボロだった私が可哀想に思ったらしく、旦那様からのプレゼントしてもらったもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘっていっても機種変してもらっただけですが。。。


使っている携帯ストラップは?
5.21.3.jpg

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ切れてなくなりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
どこのやつだっけなぁ?エステールのやつだったと思う
これは何年か前のホワイトデーに旦那様からもらったもの
でも、すぐに切れちゃって命が短かったなぁゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

手帳は持っていますか?
持ってません。バイトをしていたしかも十代の頃にシフトを書き込むのに使っていた以降は予定はすべて
カレンダーに…しかも字を書くのが面倒なので
全てシールで判断してます(^^;)

バッグはどんなのを使っていますか?
5.21.4.jpg

息子がうまれてからはショルダーバックが増えたかなぁ
それまではショルダーなんてめったに買わなかったのにねぇ

バッグの主な中身は? 
5.21.5.jpg

母子手帳ケース・財布・携帯・カギ・息子のおやつに飲み物・オムツセット・キシリトールガムなどなど

ガムはねぇ私乗り物酔いしやすい人なので
車に乗せてもらうときは必ず持ってないと不安なの(;;)


持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!
携帯>時計を持ってないので時計がわりに使ってるかな

オムツセット>これないとやぶぁいよぉ奥様


息子のおやつ>あまりにもごてた時には必需品 

これをまわす5人は?

( ̄m ̄* )ムフッ♪まわすのやめようかと思ったけど…
まわしちゃうよぉo(*^▽^*)o~♪
でもでも絶対じゃないので
スルーでも全然オッケーだよ(*´∇`*)

わたくしこの方の持ち物かなぁり興味津々(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カヲリ様


持ち物も素敵そう(*´∇`*)
sumile様

便利グッズとか入ってますか??( ̄m ̄* )ムフッ♪
hiro**様


高校生の持ち物って…みてみたいo(*^▽^*)o~♪
忍ちゃん

日本とは違う素敵なものが入っていそう(*´∇`*)
chiffon hua様
本心は皆の持ち物覗きたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
良かったら持って帰ってくださいね






↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif




花かぞく←クリックで花かぞくHPのトップにいけるよ



  1. 2006/05/22(月) 15:03:15|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
| ホーム |
