お花遊び

 お花との生活を楽しみませんか?            だから           お花遊び




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホームページ

以前立ち上げていたHPがあったのですが
どうもリニューアルしにくいので
FC2でレンタルしなおして再度作り直しを始めました。
URLはこちらhttp://hanakazoku.web.fc2.com/

まだ全然出来上がっていないのでかなり中途半端ですが
お時間あればまた覗いてやってください。

h0902134.jpg
カーネーションの花びらを見ると
毎回ミルフィーユを思い出す私
なんだかパリパリして美味しそうじゃありません??



少しでも気に入っていただけて、クリックしてもらえたら嬉しいです。
勿論読んでいただけているだけで幸せです。

↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif



  1. 2009/03/12(木) 23:00:45|
  2. HP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の日

070725.jpg


母の日間近です。
皆様予約はもうお済ですか?

もしよければ花かぞくの母の日特集をごらんください。「母の日特集」

まだまだ時間がなく、完成というものではありませんが

一人でも多くのかたの目にとめれば幸いです。

大切なお母様に大きな愛が届きますように。

ご質問がありましたらコメント欄かorder@hanakazoku.comまでご連絡ください。



  1. 2008/04/25(金) 11:02:50|
  2. HP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

梅雨ですねぇ ショッピングモール

本格的な梅雨のお天気に 外が大好きな息子のストレスも
ピークです…
雨のなかお散歩も大変ですがなんとか死にそうになりながら
お散歩の私

先日の日記のお返事必ず書きますのでまた読みにきてくださいねm(__)m

本当に毎日 雨 雨 雨
6.26.1.jpg

6.26.4.jpg

早く梅雨があけないかな?

そうそう今、リンククラブというところで
花かぞくのHP作っているのですが
そのリンククラブがショッピングモールのような
ものを作るらしく
新たにそちらへのHPも製作中なのです
でもこのHPはリンククラブがいくつか用意をした
テンプレから製作するため
なかなか個人の個性みたいなものが出せないのですが
少しでも成功できればいいなぁ(*´∇`*)

なんだこれは?
6.26.3.jpg

いやぁ無意味なんですけどね 爆
なんとなく可愛いかったので 笑

早くお天気になって心も晴れ晴れとしたいものですねぇ
お花もさわれないですものねぇ
明日は息子の病院に行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ
頑張ってきますねぇ
お天気の良い日の息子は終始ご満悦
6.26.jpg


クリックすると雨もやむかも? ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

↑↑ランキングに参加中です。クリックしていただくととっても励みになります。ありがと~
FC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
人気blogランキング
←クリック大歓迎
img_885205_12844022_44.gif




花かぞく←クリックで花かぞくHPのトップにいけるよ




  1. 2006/06/26(月) 10:42:07|
  2. HP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15

本日は定休日なので

木曜日は花かぞく定休日です。。。。

なのでHPの更新をいたしました。

寄せ植えのページに新たな寄せ植えたちが登場しています(^^)(寄せ植えの文字をクリックするといけるよ)

よろしければ覗いてみてくださいね


↑↑ランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いしますFC2 Blog Ranking
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキング←クリック大歓迎
img_885205_12844022_6.gif




花かぞく←クリックで花かぞくHPのトップページにいけるよ。色んなお花を楽しんでね。



  1. 2006/02/23(木) 14:53:25|
  2. HP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

本日リニューアル完成

rana.jpg

満開のラナンキュラスがお出迎えです。
最初に登場したミツバチくんもずっとHPのなかで
飛び回ってくれているよぉ。
もうすぐしたらキリバンイベントもやるので
皆さんドンドン参加してくださいね。


  1. 2006/01/28(土) 16:13:14|
  2. HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
